2016年度第二回英検二次試験対策入間、新所沢校にて受付中!

2016年の第二回英検試験の一次の筆記(リーディング、ライティング)の試験が終わり、この後は11月6日に行われる二次のスピーキングテストが残っています。一次で合格ラインを越えた方は最終的なスピーキングテストでも合格ラインを越えるように練習を行ってください。

近年更に英検を活用する大学や高校も多く、今後大学入試のセンター試験の代わりとなるTEAPに非常に似ている英検は5級から無理をせず将来の生きた英語テストの為の良い準備となります。今年より希望者は5級や4級でもスピーキングのテストを受験できますので日頃の英会話スクールなどでの力試しにも活用下さい。

当校FLECでは長年の英検指導と英会話スクールである会話力重視をモットーにより実用的で説得力のあるスピーキング力を付けていただくための二次試験対策を22年に渡り行っています。二次試験に精通した講師が常駐していますのでそのための対策方法や心配なことへの助言もピンポイントでお応えできます。

二次試験やスピーキングが御心配な方は是非当校の二次試験、会話練習プログラムをご活用ください。

5eadc71b7990fe9141663f5c762bfb79