昨日行われた英検の一次試験いかがでしたでしょうか?

英検は3級からスピーキングのテストが二次試験面接としてあります。その二次試験までの期間は実質一カ月。以前と違いCSEスコアとなっため自己採点で一次試験の合格不合格が合否の発表までは分からなくなりました。それでも2級までの級であれば6割以上が合格なので7割前後、準1級・1級であれば7割以上なので8割前後出来たと思える方はすぐに準備を始めた方が良いと思います。

FLECでは二次試験のスピーキング対策は近年は通年行っていますが特に一次試験の合格が発表された日からは外部の方も対策に来られ予約が取れない場合もございます。二次試験のスピーキングの練習をすぐにでも始めた方が良いか迷われている方は是非ご相談ください。
当校のスピーキング対策は二次試験に精通したエキスパート講師が常駐しているため100%の二次試験合格実績を持っております。

詳しくはHPの二次試験対策ページをご覧ください。こちらがリンクされているのでクリックしてみてください。

FLEC 外国語教育センター Since 1994 Tel. 04-29941504
フレック通学エリア:新所沢校(東京都東村山市、小平市、清瀬市、埼玉県所沢市 – 新所沢・小手指、川越市、狭山市) 入間校(東京都青梅市、埼玉県入間市、飯能市、日高市)